あーすけ君は「良い子」だったので

サンタさんが来てくれたのです。



卒乳編が終わりまして今回からまた通常の4コマです。
先日のクリスマスの様子。
あーすけ君は2歳6か月くらいです。


☆はじめましての方などは、
 「こにっき」の登場人物が→♪こちら♪の記事でチェックできますので
 あわせてご覧くださいね☆


※画像クリックで大きい画像が見られます。
615229d1.jpg

袋だけで感動しちゃって
中身があることに気付いていない!!!


なんてピュアなんでしょう…!

袋がクリスマス模様だったので
それだけで「うわ~クリスマスだ♪」って思っちゃったのかもしれません。

尚、
あーすけ君は今年のクリスマスで初めて
・サンタさんというおじいさんがいること
・トナカイと一緒に空を飛んで来ること
・良い子でいるとプレゼントが貰えること
・その他、ツリーなど「クリスマス」に関するアイテム

について理解しました。

特に子育て支援施設のクリスマス会で
サンタさんが登場してくれて以来、
「サンタさん、あっきーのおうちには来てくれるかな?」と
毎日のように言っていました。

もちろん良い子だったから
サンタさん来てくれたね!
よかったね!
その袋はプレゼントじゃないけどね!!


続きます☆



♪ブログランキング参加中♪
●FC2ブログランキング●
主婦ランキング

●人気ブログランキング●
主婦ランキング

↑クリックして「こにっき」を応援してくださいませ!
1日1回のクリック☆で、こにーが踊って喜びます♪
「この記事、気に入った!」という方は、
拍手もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
※下記のCMをとばして拍手の場所へ行きたい方は
 ここをクリックするとピョンと行けます!




今日のCM
♪LINEスタンプ「マンドリン・オーケストラの仲間たち」販売中♪
あま田こにー謹製☆マンドリンたちの愉快なスタンプです!
ぜひ送って使って可愛がってやってください♪
eb619aa7.jpg

9dadd68b.jpg

☆webから→
https://store.line.me/stickershop/product/1455814
☆LINE STORE→
http://line.me/S/sticker/1455814

このスタンプに関するブログ記事【LINEスタンプ作りました】マンドリン・オーケストラの仲間たちもご覧ください♪
(マニアックなマンドリンネタのスタンプに関する解説付きです…笑)

以上、今日のCMでした



※拍手ボタン
この右あたりに表示されている…はずです⇒⇒⇒
ポチっとお願いいたします!