思い返せばこの件が
今までで一番、
地味にピンチだったかもしれません…?
そんなお話。



こんにちはこんばんは、
演奏会が終わって一息☆のこにーです。
さて今回は
あーすけ君が1歳3か月くらいの頃のお話。


☆はじめましての方などは、
 「こにっき」の登場人物が→♪こちら♪の記事でチェックできますので
 あわせてご覧くださいね☆


※画像クリックで大きい画像が見られます。
d4bd9b91.jpg


ベビーシッターというよりは
コメディアンだったかもしれません…。


冷蔵庫にはバナナもリンゴも無い!
台所には作り始めの夕食!
泣き叫ぶあーすけ!

やるしかなかった!!!


(今思い返せば
 わざわざニンジンとか使わなければよかったんですけどね☆
 不器用こにーはスーパーで買い物をするのが苦手で、
 混乱や無駄買いを避けるため献立を数日分決めてから買物に行くくらい
 メニューに関してはカッチリ予定にしがみついてしまうタチなのです…)


不器用だけど
これ乗り切ったんですよ。
そしたらなんだかちょっと
自信がつきました☆
テレビゲームでボスに勝って
レベルアップの音が鳴ったときのような気持ちでした!


でも正直もう
こんな目にあうのはごめんなので、
これ以降バナナは切らさないようにしています(笑)



相変わらず時系列がゴチャゴチャですが。
所属しているマンドリン楽団の演奏会が終わったので
またボチボチ描いてまいります!
(時系列の整理には
 カテゴリーをもっとしっかり分けたほうがいいのかなーと
 検討中です)


♪ブログランキング参加中♪
●FC2ブログランキング●
主婦ランキング

●人気ブログランキング●
主婦ランキング

↑クリックして「こにっき」を応援してくださいませ!
1日1回のクリック☆で、こにーが踊って喜びます♪
「この記事、気に入った!」という方は、
拍手もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
※下記のCMをとばして拍手の場所へ行きたい方は
 ここをクリックするとピョンと行けます!




今日のCM
♪LINEスタンプ「マンドリン・オーケストラの仲間たち」販売中♪
あま田こにー謹製☆マンドリンたちの愉快なスタンプです!
ぜひ送って使って可愛がってやってください♪
238b4bf8.jpg

d54645ee.jpg

☆webから→
https://store.line.me/stickershop/product/1455814
☆LINE STORE→
http://line.me/S/sticker/1455814

このスタンプに関するブログ記事【LINEスタンプ作りました】マンドリン・オーケストラの仲間たちもご覧ください♪
(マニアックなマンドリンネタのスタンプに関する解説付きです…笑)


以上、今日のCMでした



※拍手ボタン
この右あたりに表示されている…はずです⇒⇒⇒
ポチっとお願いいたします!