あーすけ君9~10か月あたりの話。
動作を覚えるようになり、
ハイタッチなどの「芸」(ワザ?)が増えてきました。

教える親が「かわっている」ので
中にはちょっと個性的なモノもありまして…。


※画像クリックで大きい画像が見られます。
91bdecd8.jpg



中指って、やりにくくないのかな…?

※E・Tとは
スティーブン・スピルバーグ監督作品の映画です。
E・Tと少年が人差し指どうしをツンッとする構図のポスターで有名です。


「中指を立てるなんて外国には行けないね」
と言われたときは
なるほどたしかに…と思いました(苦笑)


ちなみに今(1歳半)も、
E・Tをやるときや
Eテレ「いないいないばぁ!」の体操の指でツンツンするところは
中指を使ってやっています。
そういうクセがついちゃったのかしら…?
やりにくくないのかしら…?



☆★☆

↑クリックして「こにっき」を応援してくださいませ!
ブログランキング参加中です!
(1日1回のクリック☆で、こにーが踊って喜びます♪)

「この記事、気に入った!」という方は、
拍手もよろしくお願いいたしますm(_ _)m