超!お久しぶりの更新です(汗)

なんと2か月も止めてしまいました…!
細々と、色々ございまして。。

資格試験とか、オフロスキーとか(!)、いろいろ。。


その間にあーすけは
1歳過ぎて二足歩行やら発話やら
すくすく育っておりまして、
このままでは永久に漫画が現在に追いつかないため・・・

076差込1
今回は唐突に最近あったエピソードを取り上げます!!!
1歳4ヵ月のあーすけ君のお話です!!!

(ゆえにビジュアルも唐突に成長しています)


ある朝の出来事。
※画像クリックで大きい画像が見られます。

ece04215.jpg

「お腹をポンポン」だと解釈した模様。

そうなんです
更新停止中に
言葉を理解して行動するほど立派になったんです!(汗)

ちなみにこの直後
目覚めたあめ夫は、
目の前の光景の可愛さに

076差込2
悶絶した
そうです。



とりあえず近況報告でした!(汗)
あま田家はみんな元気です☆

しばらくは
「生後7か月あたりからの話」と「近況報告」が
ごっちゃになって更新されるかもしれませんが
ご了承くださいませ…!
ガンバリマス。

☆★☆

↑クリックして「こにっき」を応援してくださいませ!
ブログランキング参加中です!
(1日1回のクリック☆で、こにーが踊って喜びます♪)

「この記事、気に入った!」という方は、
拍手もよろしくお願いいたしますm(_ _)m