カテゴリ「こにーとあめ夫の昔話 編」では
結婚前後のオハナシなどを
描いてみようかと思っております。
(気が向いたらもっと昔の話が出てくるかもしれません?)

まずは
結婚披露宴の場で
席次表と一緒にゲスト様に“配ってしまった”
「挙式準備こんなかんじで行っていました」マンガ
なんとブログに載せます(・Д・;)ワォー
全10話です。
よ~し記事が10個は増えるぞ!ヤッタネ!

もともとが
手描き+スクリーントーン(デジタルではない)→白黒印刷
だったので、
ブログにもそのまま白黒で掲載いたしますご了承ください。

これがきっかけで
その後も夫の
「じゃあ新婚旅行のアレも4コマにしてよ!」
等のリクエストにこたえていたのが
「日常マンガ」たちになったので、
思い返せば「この挙式準備マンガ」が
このブログの原点になるのかもしれません。

…それにしてもやっぱり
結婚準備も「どこか変」だった気がします今更ながら。
それとも どこの夫婦もこんな感じですか…?